FXで稼げてる人ってどれくらいいるの?

ちょっと個人的に気になって見たんで、調べて見ました^^

 

FXで実際に稼げてる人ってどれくらいいるんだろう?って。

たぶんこれはみんな気になってることだと思います。

 

FXで年間プラスの人の割合

ちょっと出典が微妙なので確実な情報ではないですが、年間でプラスにできる人は市場の3~4割くらいはいるようです。

 

個人的には思ったよりいるんだなあといった感想。

 

ただ、それを5年くらい続けられる人がどれくらいいるかというと、1%程度まで減るようです。つまり、1年くらいならまぐれでもプラスになるけど、それを継続することは並大抵のことではない・・・ってことですね。

 

あれ?自分ってその1%の中に入ろうとしてるの?

無理じゃね?ってちょっと思うかもしれませんが、それが当たり前の感覚だし、それくらいの危機感を持つことが大事だと思います。

 

俺ならいけるだろwって自信だけあって金ジャブジャブ突っ込んで破産...みたいなのが一番危ないですからね。

 

ただ、強い気持ちを持って正しい努力をすれば報われると思うんで、頑張っていきましょう!